深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

飲んで食っての大騒ぎ!平日から!

平日ですが、年休をいただいておりました。

年休なのはいいんですが、どうして飲みがダブルヘッダーで入ってるんですかね……これじゃあこの間の土曜日と同じ状況じゃないか。

まずは、磯丸水産で乾杯です。平日の昼間は、ドリンクが190円だったりして、良いです。念のため言っときますけど、1人じゃないですからね。
f:id:taccyan0209:20181129083415j:image

あと、写真とかはないんですけど、磯丸水産で食った島寿司が上手くてサイコーでした。去年とか今年に南の島に行って食った島寿司を彷彿とさせる美味しさ。これ、また頼みたい!

そして、コートダジュールという某カラオケ屋で酒飲み放題しながら歌ってました。スパークリング日本酒の澪が飲み放題に含まれてて、バカみたいに飲んでました。というか、バカじゃん。

おまけに、コートダジュールコートジボワールと間違えてた奴いたけど大丈夫かな。全然違うやん。完全に酔っ払いですね。

そんな友人と別れ、向かったのは池袋。今度は、高校時代の変態水泳部の皆さんと、火鍋食いながら飲んだのです。

変態とは言いつつも、みんな大人になったのか、仕事の話とかしてましたよ。せっかく変態って冠してるのにね。そういう話は地元でやれって話か。地元だったら変態トークが許される風潮!やだ!

と思ったら、そのうちの1人、今回のこの会を主催した、大阪から出張で東京来るから一緒に飲もうや、って言ってた友人が来れなくなるという事件が発生。俺のNウォームは、友人に披露されることなく、俺がずっと使いまくることになったのでした。うん、暖かくてよく眠れるぞ!

さて、帰って来ましたが、超お腹いっぱいです。今日は昼から飲み過ぎ&食い過ぎだったもんなぁ。そして、明日もたくさん飲み食いする予定……どんどんデブるね!やったね!

それでは!