深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

明日が休みというシチュで入る銭湯とかなんと贅沢なことか!

翌日、お休みをいただくということで、少し遅くまで残業してました。明日に向けた引き継ぎなんかしちゃったりして。

俺、1人で酒飲んだりして、生産性に乏しいことばかりやってるように思われがちです。そもそも日記にまるで俺をそういう方向に印象操作してるかのようことしか書いてないような状態でこんなことを言うのもアレですが、なんだかんだで、俺真面目に社会人してるんだぜ?って話です。陰ながら頑張ってるのです。褒めてほしいです。

遅い時間に帰ってきて、それでもって明日は年休でおやすみ。ということは、こりゃー近所の銭湯に行ってサッパリしてくるしかない!

ってことで、銭湯でひとっ風呂浴びてきました。いやー、これ行く度に申し上げてるのですが、銭湯ってサイコーですよね。暑い風呂に入るたびに、口から「あ゛ぁ゛〜〜〜」って出てくるの、やめたい。

風呂上がりのビールの誘惑に負けて、帰って家で飲んでるのがボクです。明日は午前中からバカみたいに酒飲むし、明後日はいい肉の日なのでこれまたバカみたいに肉食うことを考えると、今日ぐらいは休肝日にしておくべきだったような気がするのですが……ま、ちょっとだけだし、いいよね!

それでは!