深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

Nウォームはカバーなしで運用できてすぐに身体が暖まってかなり良いです。

会社を早めに飛び出して、ニトリで暖かそうな掛ふとんを買って、酒飲んでました。

酒飲むってあれですよ、家で飲んでるとかじゃなくて、普通に店で飲んでたってやつですからね。うん、掛ふとん、すっげぇ邪魔だな……

なんで急にこんなもの買ってるかというと、水曜日に高校時代の友達が泊まりに来ることになってるからですね。我が家にはまともな掛ふとんがなくて、それじゃあ泊まりに来るっつってんのにかわいそうだろ、ということで、6000円近くも払ってニトリのNウォームの掛ふとんを買ってきたのです。普通の布団とカバー買おうかとも思ったんですが、Nウォームの掛け布団はカバーなしでも使えるし、普通の布団とカバーの合計金額がNウォーム単体の価格と同じぐらいだったりするので、じゃあ暖かそうなNウォームだろ、ということでこちらにさせていただきました。

試しに使ってみたけど、普通に暖かいです。普通の布団と比べて、身体が暖まるのが早いですね。こりゃ、寒いときはすごく重宝しそう。

酒飲んだし、Nウォームの試運転も終わったし、寝ますね。おやすみなさい。