深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

日曜日ぐらいは肝臓をいたわってあげて。

昨日アホみたいに飲みすぎて、挙げ句朝帰りまでキメてしまったので、今日は休肝日とさせていただきます。

昨日のさんまパーティで、さんまが余ったということで今日もやります!って話だったみたいなんですけど、ここは何としてでも休肝日設けておかねばならぬ!ということで、行くのは断念しました。ほら、引っ越してから大学時代に住んでた街なんて更に遠くなっちゃったわけですし。さすがに2日連続はキツイっすよ!

ピカブイは、四天王倒して殿堂入りしました。そして、ミュウツーマスターボールで捕まえるところまでやっておきました。さて、これからどうしよう?とりあえず図鑑を完成させるか。足りない子はポケモンGOから持ってくればいいよね。それでも足りない場合は……どうしようもねえか。

明日から仕事なんて悲しいですね。それでは、おやすみなさい。