深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お酒のトリプルヘッダーをキメてしまったがゆえに?

昼から飲んでました。

こぼれワインなんてものを頼んだら、ほんとにこぼれてやがる!昼間から飲むもんじゃねーよ!残さず全部飲んだけど!
f:id:taccyan0209:20181129083515j:image

その後、さっき飲んでた中でこれから大学の研究室または部活のOB会に行くというメンバーで暇つぶしのため酒を飲んでました。おいおい、これじゃあダブルヘッダーどころかトリプルヘッダーになっちゃうだろ。餃子美味しかった。

夜は大学時代の研究室のさんまパーティでした。OB会ともいいます。

f:id:taccyan0209:20181129083455j:image

ビールを飲みながら、さんまや鍋をいただいておりました。さんまに夢中になった挙げ句、さんまの写真を撮り忘れるというまさかの失態。ホントにさんま食ったの?と言われても、なんとも言えないのがツライ。うん、どうでもいい悩みですね。

で、いつの間にか、終電がなくなっていましたとさ……あれれ?