深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

勤労に感謝してきた☆

今日は勤労感謝の日ですね。調べてないからよくわかんないけど、働けることに感謝する日なのかな?

今日は、そんな目的を達成するために、会社で勤労に励んできました。おお、なんて悲しい奴なの!

しかも、働いてるの俺だけじゃないですからね。結構な人数が、働けることに感謝しながらなのかはわかりませんが、勤労しておりました。こんなに来てるの、ウチらのグループだけっすよ……

15時過ぎに会社を離脱。酒を飲みに行きました。結局、昼間に働いたぐらいでやってることはいつもと変わんないんだな。

明日は飲酒のダブルヘッダーです。なんでそんなもんダブルヘッダーにするんですかね……

おやすみなさい。