深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

飲み会のダブルヘッダーを思い描く休肝日。

肝臓を酷使する日々が続いていたので、今日はお酒を飲まずにプリン食べてました。低糖質って書いてあるけど、十分甘くて美味しい!
f:id:taccyan0209:20181122125039j:image

▲100円ぐらい。
f:id:taccyan0209:20181122125122j:image

▲中身は普通のプリン。底にキャラメルソースが眠っています。

来週の水曜日、年休を取得する予定なんだけど、何故かそんな日に飲み会がダブルヘッダーで発生することになっちゃった。昼間は横浜で、夜は池袋というコースである。えっ、なんで?どうして?

ついでに言うと、今度の土曜日も、昼間は大学時代の底辺委員会で、夜は研究室のさんまパーティといった形でダブルヘッダーキマってますからね。

というわけで、最近のトレンドは、飲み会のダブルヘッダーとなりそうです。おかしいな、忘年会シーズンというわけでもないんだけどな。俺の肝臓の底力が試される機会だと思います。あんまり酷使してあげたくないんだけどな。そのぶんしっかり休肝日を取得することとしましょう。

それでは!