深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

すみません

自分のやりたい作業がほとんど、いや全くできなかった日でした。うーん、今週は今日しかできない作業なんだけどなー。せっかく前々から準備してたんだけどなー。仕方ないか。

そんな今日は職場に新しく配属された方の歓迎会でした。普段は職場の近くで飲むんですけど、今日はなんと有楽町での飲み会でした。

有楽町とか新橋で飲むと、ああ東京のサラリーマンだなぁって感じがして少し誇らしい気持ちになるんですけど、それって俺だけですかね。どうやら俺だけのようですね。すみません。

で、歓迎会終わったんですけど、二次会行かずに帰って酒飲みながらピカブイしました。社会不適合者ですみません。

なんか今日、謝ってばかりじゃないですかね?ほんと、すみません。あっ、またやっちゃった。

職場に、事あるごとに癖で「すみません」って言っちゃう人がいて面白いんだけど、その人になった気分です。って、そんな話どうしてもいいですよね。すみません。

おやすみなさい。