深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ピカブイやりすぎを憂いて外に出た結果!

ピカブイやりすぎも良くないな、と思い外出。ここ最近、休みの日に外出したとしても、やることなんて飲酒するぐらいなんですよね。なんて悲しい奴なんだ。

いつもでしたら、飲酒してそのまま帰るのですが、今日はゲーセンにも行きました。そして、ピカブイでイーブイのほうを選んだ俺ならではの景品をゲットするのでした。
f:id:taccyan0209:20181122124653j:image

▲(チラッ)

本編から遅れること数日、現実世界でもイーブイゲットだぜ!!

……と、一人で楽しそうなことやってますけど、最近、ひとりで飲みに行ってもすぐに眠くなっちゃうのが問題。ま、そんな状態で何軒かハシゴしたりするんだけどさ。

外に一人で酒飲みに行くのも、そろそろ卒業なのかな。とか思ったり思わなかったり。アル中の名が廃っちゃいますよね。アル中って、名乗るもんじゃなくて名付けられるからな。みんなも気をつけたほうがいいよ。

明日から仕事か。悲しみしかないな。おやすみなさい。