深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

都会のオアシスで高級肉をたらふく食う会!!

木場公園で、朝からBBQしてました。

OKストアで買ってきた、A5ランクの超高級肉をいただきました。こんなん、普通にお店で食ったら1切れ1000円とかするんじやわないの?行ったことないからわからんけど。
f:id:taccyan0209:20181120083824j:image

▲1枚あたり280円!牛丼食えるぞ!

口のなかでとろけるのが素晴らしい。霜降りの脂が最高に美味しかったです。

続いて、お安いお肉も食っておきました。味付けも濃い目です。これはこれで、食欲が進みますし、何しろビールとかにも合うんですよね。うん、これも素晴らしい。
f:id:taccyan0209:20181120083839j:image

▲豪快に丸ごと炭火焼き。

……などなど、おいしい肉をたくさん食べてたんですけど、どうしても限界というものはやってくるもので、最後の方とか全然食えませんでした。もう無理!お腹いっぱい!!

BBQを終えたあとは、銭湯でスッキリして、錦糸町でスイーツ食ってから帰りました。流石に、更に飲みに行く元気は残ってなかったのでした。

ピカブイやって寝よ。おやすみなさい!!