深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

花金なのでポケモンカフェ行ってきました。

花金だけど、ビールなどは飲まず、ポケモンカフェに行ってきました。

ポケモンカフェでビール飲めれば花金と両立できんじゃね!?などと、本当にどうしようもないことを思いつきましたけど、残念ながらポケモンカフェではビールの提供はありません。帰ってからひとり寂しく飲んでね、ってやつです。

注文したのは、名前は忘れたけど、ピカチュウイーブイの顔面をあしらったマフィンのセットでした。

f:id:taccyan0209:20181119122551j:image

▲お値段は…いや、そういうのはやめておこう。
f:id:taccyan0209:20181119123251j:image

▲耳だけ先に食いました。一気に間抜けな絵面に

また、ラテアートも注文することができて、初代のポケモン151匹どれでも書いてもらえるそうです。すげぇ!

今回は、ヤドンを描いてもらうことにしました。なぜヤドン?って話があると思うんですけど……

最近、LINEで「もういい!もどれ!ピカチュウ!」という、ぱっと見やる気のなさそうなポケモンたちがスタンプになったやつがあって、その中でもこのヤドンのスタンプがすごく好きなのです。
f:id:taccyan0209:20181119122635j:image

実際はgifアニメの如くヤドンが「すごくおもしろい」と言いながら手を叩いてくれて、軽く煽るには最適なスタンプだと思います。このためだけにこのスタンプ買ったようなもんだわ。
というわけで、最近ヤドンが熱いので、ヤドンにしておきました。
f:id:taccyan0209:20181119122612j:image

▲しっぽからいただいたら、心なしか美味しく感じられました。

そして、しばらく経つと、ポケモンが遊びに来るよ!ということで、なんとイーブイ遊びに来てくれたのでした。
f:id:taccyan0209:20181119122706j:image

▲めちゃくちゃ寄ってくる!

今思ったんだけど、このイーブイちゃん、二足歩行してるんだよね。あれ、イーブイって四本足では……?まぁ、気にしないことにしましょう。大人の事情、ってやつですね。

 

酒を飲まなくても楽しい金曜日を過ごすことができました。いいね、こういう取り組みを続けていきたいよね。

それでは!