深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ピカブイ事前ダウンロードキメといたぞ!

ピカブイ発売日前日。

記念すべき日の前日ということで、酒を飲んでおりました。

おつまみは、ワンタンスープです。刻んだニンニクを入れたりしたのがポイントです。安いニンニクなので、部屋の中にニンニクをの香りが充満しちゃいました。ちょっと、そういうの求めてませんから!
f:id:taccyan0209:20181119065119j:image
いい具合に飲んだあと、明日朝からプレイできるよう、事前ダウンロードをキメておりました。

Switchの本体メモリ、まだほぼ未使用みたいなもんだったので、4GByteぐらいだったらあと数本は余裕で入るな、ってことでダウンロードを始めました。

……が、残り時間1時間10分!?
f:id:taccyan0209:20181117093910j:image

WiMAXということであまり回線が太くないっていうのもあるのでしょう、結構な時間を要するみたいでした。もしかしたら、前日までの3日間でたくさん使ってたら一時的に遅くなっちゃうとか、そういうやつ?ま、いっか。

明日は朝5分だけやろうかな。よく考えたら、休みじゃなくて普通に仕事だったわ!

おやすみなさい。