深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

休肝日&定時退社でやりたい放題!

水曜日。お待ちかねの、休肝日。

しかも、昨日に引き続き、早めに帰ることに成功しました!じゃあ、いろいろできるよね〜ということで、いろいろやってきました。

  • 郵便局で荷物を受け取る
  • 金を下ろす
  • ピカブイ買う(ブイのDL版にしておきました)
  • 晩飯食う
  • 100均で買い物する
  • ゲーセンでUFOキャッチャーする
  • 薬屋で日用品を買う

いやー、がんばったなー。あともう一つぐらい、何かしたような気がするけど、忘れちゃいました。てへりん☆

晩飯なんですけど、休肝日ということで調子に乗って野郎ラーメンとか食ってきちゃいました。何やってんの。しかも油少なめオーダーしちゃうとかいうチキンっぷり。

f:id:taccyan0209:20181117093827j:image

▲まぁまぁ美味しかった。(辛口な感想)

寝るか。おやすみなさい。