深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

天気のいい日曜日!こんな日には……

天気がいい日曜日。こんな日は二郎でも食ってお散歩でも……という、健康的なのか不健康なのかよくわかんないけどどっちかと言うと不健康よりなんじゃないかなっていう過ごし方をキメたかったんだけど、誠に残念ながら出社してきました。

システムトラブルとかで何かあったときに迅速に対応できるように、ってことで待機させられてるだけなんですけどね。溜まってる仕事を片付ける以外には、基本的にはやることがないので、仕事を片付けてるだけで時間が過ぎていきました。

そして、20時となり勤務終了。酒飲んで帰るのでした。悲しい週末だなぁ、って思いました。

明日は休みなので、昼から二郎行くなど、ゆっくりしたいと思います。最近ね、休みの日に長時間並んで二郎食うよりも、行列が少ない平日にサクッと並んでサクッと食い終わりたいな、って思うようになってきました。年を取ると、並ぶのも嫌になってくるのかな。

おやすみなさい。