深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

端的に言うと、朝から晩まで飲んでた。

結論から申し上げますと、朝10時から夜9時まで、途中休憩を挟みながらではありますが、延々と飲んでおりました。

カンの鋭い皆さんならお察しいただけたかと思いますが、サムネに載ってる画像は最後になぜかフーターズで撮った1枚となります。この1枚を迎えるまでに、数多の苦労……じゃなかった酒を味わったものでした。

まず、朝。向かったのは、京成線の途中駅、京成立石駅でした。そこに何があるのか?そりゃもう、飲み屋です。

朝から「宇ち多゛」で旨い焼きとん食って、その向かいにある「栄寿司」で旨い寿司を食って、最後に旨い鳥刺しを食ってフィニッシュです。ごめん、朝から食いすぎですわ。

ずっと食ってばかりだったので、浅草まで出て、蛇骨湯で汗を流しました。初めて来たけどいいお風呂でしたね。また来たいです。

そして、アキバの晩杯屋で酒を飲んで、ヨドバシのマッサージチェアうたた寝しながらマッサージされて、そこから新宿へ向かいました。まだ飲むの!?って感じなんですけど、仕方ないじゃん、大学の友達の結婚祝いをなぜかフーターズでやるっていう謎イベントがあるんだもん。

以下の写真は、そんなフーターズにおいて、美女に囲まれてニヤける主賓の友達です。

f:id:taccyan0209:20181115082832j:image

▲女の子も良かっけど大型モニタでやってる日米野球も良かった。

はぁ、飲みすぎじゃないですかねコレ。帰って速攻寝ることとしたいです。それでは!