深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

攻守ともに優れる銭湯の使い方!

晩飯はうどんにしました。家でこんなもの作って食うということは、今日は休肝日にしてやろうという意志の表れだと思います。
f:id:taccyan0209:20181115081749j:image

▲揚げ玉のインパクトがやや大。

そして、喫茶店でのんびりしてから、銭湯(天然温泉)へ行きました。明日がお休み+銭湯っていうのはマジで最高の組み合わせですよね。

これに、風呂上がりのビールなどが追加されると、攻守ともに最強なんだけど、明日は朝から飲む予定があるので、やめておきました。ちなみに、攻守ともに最強と言ってますが、何が攻撃で何が守りなんでしょうね。

ゆっくり銭湯浸かってきたので、よく眠れそうです。おやすみなさい。