深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

コミュニティサイクルは電動アシストついてて捗るぞ!

会社帰りに、都内某所の立ち飲み屋で飲んでました。酒の量減らしたいとか昨日の日記に書いてたのがまるで嘘のようである。あの話は、なかったことにしていただきたい。
f:id:taccyan0209:20181109214151j:image

▲これで400円!素晴らしい💧

どこのお店なのかは皆さん頑張って探していただくとして、今日はここまで赤いチャリでやってきました。いわゆる、コミュニティサイクルってやつですね。

電動アシストもついてるので、坂道もスイスイです。たまには充電切れてる車両とかいて、使えなかったりするんですけどね。

明日仕事行けば週末ですね。土曜日は早速飲みをはしごするような予定が組まれております。こりゃ肝臓さんを労らなきゃいけないので、必然的に明日は休休肝日ということになりそうですね。仕事終わりに銭湯行ってゆっくりするのもいいかもしれない。よし、そうしよーっと!!

赤いチャリで飲み屋まで来ましたが、何しろ酒飲みましたので、素直にチャリは置いて帰りました。さすがにね。

そんじゃ!