深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

夜勤明けの次の日は無理せずおとなしく寝ましょう。

夜勤明け。

1時間ぐらい軽く寝て、上野で酒飲んでからヒトカラしてました。平日の昼間から、陽の光を浴びながら飲むお酒はサイコーですね。病みつきになっちゃう……

最近、夜勤明けだーと言ってもほとんど眠れなくて、寝て起きたらなんとなく元気に過ごせちゃう、みたいな感じなのです。もうおじいちゃんなので眠れなくなっちゃったのかな。

ヒトカラのあとも酒飲んでたんですが、ちょっと流石に身体に限界が来ちゃったのか、お酒飲んでも酔いが回らないという、よくわかんない状況に陥りました。そして、揚げ物なんかを口にすると、胃はいつも通りもたれちゃうっていう。あのね、そろそろ飲み屋で積極的に揚げ物頼むの、やめようと思うんだ。こりゃヤバイ!ということで、帰って寝ました。

今回の件で、徹夜明けにほとんど睡眠を取らずに飲んだくれるのはすごく良くないってことがわかりました。大人しく、スーパー銭湯でゆっくりしてればよかったんや……

それでは!