深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

はい、馬鹿みたいに飲んでしまいましたー。

水曜日ですね。

今日は、職場に新しくいらっしゃった協力会社の要員の方の歓迎会でした。聞いたら、俺と誕生日も近く同い年のようです。それと同時に、今日は俺が久しぶりに定時退社をした日であったりもします。残業時間の蓄積が地味にやばかったので、月末ということもあり、作業量を調整させていただきました。

それにしても、久しぶりに、お酒を飲んで記憶をなくしかけた……ような気がします。0次会、1次会、2次会の途中ぐらいまではよく覚えているんですけど、それ以降は、記憶が途切れ途切れになっちゃって……。最後は、タクシーに乗って、どこかで降りて、20分ぐらい歩いて帰ってた記憶はあるんだけど、そこからの記憶はございません。やっぱり、1次会で飲んだ、日本酒がよろしくなかったのかもしれない。水みたいにすごく薄い日本酒で、グビグビいけちゃったのがよろしくない。一緒に飲んでた人と話してたんですけど、うまい日本酒を飲む会をやりたいですね。

それでは。明日も元気に働きたい……いや、無理かな……