深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

初宅配ボックスを満喫した俺!

この間、お酒を飲みながら申し込みをしていたWi-Fiルータが届きました。

https://lh3.googleusercontent.com/uyxmMrPBiC98ukrTPUuIBQ_Pv0SR28WpQEOomXVmdWuuLBi-QNngodDJoLKkP_6pwn6_jNF0kDciLOpCbKm9-Hh9omuwv4HHN8K8g0QI1zcU9mWm7f5E90o-cQqw0V8HFzrpP183F5Pao9ZE1eOfChMzwGF0-537mtCK_jbcBaGsm9pS5jmprlAfTqLIxfbeDcv6AuXUv14nb1U-t6zjZ6Gvu1eRPs9buUR0EjgFSVDX9ebuxaya-AmV3dWBgQxu-I5wTqXbbqSwvsuniWkTSqhcGYwfqO5JJBB_Q_UDvFLWF0it0uWJh0rgQpC0rSFegVWTu_Etqb8GCxhcIpQUxmk46A4XHIR1MSK7zlvdDzV5S3VDNn915yJQbgj2nYArf_HXJwS1c9bYmpTj-Y-lS27Rx658c09ICX8XAGqT8qfw_wd6GJi6jED-DL9QYW0ALgHbVzFaqtmoybA4RsFBpATAOFi5tdrXkmZhzYy6PA1Vx7Td1uUrrznqn4j0ixD6M9P_LvehmDfAt-aQTLgkqwZV6EPL9aEvTBnAD_dC7o2Uv_i7W02snDRRW6tbz0kPh5tR7Vi6dM9GyGSQTm8zCsB_RgvknpZ4HKloADAt8qGszEN5vLMZ_-nNdo3LsjiAXArqQDgFjR2GHHZqLWW7NPqoow=w835-h626-no

今回はお試しじゃなくて、本格的に契約をしたものになります。でも、引っ越してからこれまでネット環境なし(スマホのみ)という環境で過ごしてきていて、高速ネット回線が必要だなって思ったのって、アマゾンプライムビデオを見るときか、DAZNを見るときか、ネット上で大きなファイルをダウンロードするときぐらいかなーって感じなんですよね。まぁ、そういうのって結構自分の中では重要な使い方なんですけどね。やっと、高速インターネット回線がやってきたなって感じです。

あと、今日はこのルータが届くにあたって、初めて宅配ボックスを使用しました。SAGAWANのお兄ちゃんが宅配ボックスに入れておいてくれて、仕事からヘロヘロになって帰ってきた俺は、宅配ボックスを開けるだけで荷物をゲットすることができました。いやー、宅配ボックスって便利ですなー。これから調子乗ってどんどんネットでポチっちゃわないようにだけ気をつけようっと。

お酒飲まずに寝ますかね。おやすみなさい!