深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

やっと行けたぜ!公衆浴場!

残業して帰って、晩飯としてセブンイレブンの中本のカップ麺と、サラダチキンという、悲しさ極まる晩飯を平らげました。なんかこのオッサン、悲しさ極まるとか言ってますけど、この2つはセブンイレブンの売れ筋ですからね。みんなも認める納得のクオリティってやつなんですよ。

晩飯食って、ただでさえ出てる腹がより一層主張を増すようになりましたが、近所の銭湯でゆっくりすることにしました。

ここ最近、「今日は銭湯でゆっくりしよう!」って思ってても、主の俺の意志の低さに起因するんだけど、なんだかんだでなかなか行けてなくて、今日は久しぶりに行くことができました。この銭湯、割と街中にあるくせに、天然温泉なんですよね。しかもそれなりにキレイ。そんなクオリティを持ちつつ、都内の銭湯価格460円なのです。こんな公衆浴場の近くに住むことができて、ボクは幸せだと思います。引っ越す前からこの銭湯は知ってたけど、近くに引っ越してきて正解だった。

銭湯でゆっくりして、風呂上がりのおビールを!!……って思ったんですけど、明日も朝早いので、そのまま寝ることにしました。今週もお疲れ様でした。