深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

晩杯屋でも少し残念な気持ちになってしまった。でもコスパは最高。

出社直後に、やらかしてたことが発覚。

「研修行ってきたあとだから、今日あたりはリハビリ兼ねてちょっとゆっくり仕事をしよう……」

などという考えはどこかへ飛んでいき、悲しみに包まれながら仕事をしていました。

来週の水曜日の年休を取り消し、代わりに今度の土曜日に休日出勤をぶち込むという、悲しい決断も下しました。

そして、やがて、「もう会社辞めたい」「楽で責任のないバイトみたいな仕事を週3ぐらいやって生活したい」などといった思いが極めて強くなりました。後者のはえらく具体的ですね。

残業してから、駆け込んだのは晩杯屋でした。お馴染み、安くてそこそこ美味い立ち飲み屋さんですね。この残念な気持ちを晴らすには酒を飲むしかない!でも、メニューから、これまでよく頼んでたカキフライがなくなってて、少しだけ残念な気持ちになりました。仕方ないので、牡蠣酢で我慢しました。

明日もお仕事っすね。寝るか。おやすみなさい。