深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

平日にしかできないことと言えば!ワンパターンで済まない。

夜勤が終わり、帰ってきました!月曜日の朝ということで、周囲の出社する社畜たちを尻目に優越感を味わいながら帰宅……といきたいところだったのですが、電車の接続があまりよろしくなく、優越感を満喫するとまではいきませんでした。なんでこんな残念な接続になってんの!

家に帰ってから、とりあえず第三のビールを飲んでから寝るのは鉄板ですね。そろそろ、こういう生活、やめたいっす。

その後、お昼過ぎに目を覚まして、向かったのはラーメン二郎小岩店でした。この小岩店、平たく言えばサイコーのお店で、麺、スープ、ブタ、野菜の茹で方など、とにかくすべてが上品な仕上がりになっているのです。平日の昼間にしか営業していないということで、平日にお休みが取れたらまず真っ先に向かうところだよね。そして、なんか、ワンパターンな気がしてきたよね。

f:id:taccyan0209:20181017065950j:image

▲小ラーメンニンニク、750YEN

ツイッターで紹介されてた、卓上の唐辛子をかけてみました。
f:id:taccyan0209:20181017070004j:image

▲お尻に影響するので、唐辛子は気持ち少なめで…

食後の運動をこなして、スーパー銭湯でゆっくりしたあと、刺し身を食いながら酒を飲んてるのでした。あれ、おかしいな。まっすぐ帰るはずだったんだけどな。
f:id:taccyan0209:20181017070017j:image

▲もう、熱燗の季節ですよね〜。

さて、夜勤な生活ももうおしまい。明日からは昼間に働くという日常を取り戻すことになります。でも、しばらく夜眠れないような、そんな日々が続きそうです。まっ、頑張って改善していきましょう!

おやすみなさい。