深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

夜勤前はお酒飲んで昼寝するに限る!

お昼すぎに目を覚ましました。

今日は夜から夜勤!前日のトリキも含めた夜ふかしが効いてて、いい具合に起きる時間を遅らせることができていると思います。

ちょっと外に出てニトリで買い物とかして、餃子食いながら瓶ビール飲んで、帰ってお酒飲んで、寝ました。お酒を飲んで強制的にお昼寝をキメたんですね。

ってか、平日の昼間から餃子食いながらビールとか!いやー、夜勤前とはいえ、平日の昼間から贅沢ですねー。

そして、夜の9時頃に起きて、出社。昨日からの夜ふかしとか、今日の昼寝の甲斐もあって、あんまり眠くないぞ!!これは、仕事が進みそうです!!

それじゃ。また明日お会いしましょう。お休み、って言えないんだけど、まあ仕方ないよね。