深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

そういや職場の人とあんまり会えないじゃん!?

昼から夜まで働いておりました。

明日以降、夜勤とか研修とかで、平日の昼間に会社にいることがなくて、次にまともに出社するのは来週の木曜日になりそうです。1週間後やんけ!

ってことに、帰る前ぐらいになって気付きました。いやー、ちょっと遅くないっすかね?仕方ない、明日の晩から夜勤だから、そのときに引き継ぎメールキメとこう。しゃーない。切り替えていこう!

というわけで、気持ちを切り替えるだけでなく、以下の写真のとおり、実際にお酒を飲んで切り替えたりしました。勘の良い読者の方ならお分かりかと思いますが、トリキです。家から歩いて行ける場所にトリキがあるのはいいですね。引っ越す前も近くにトリキあったけど、引っ越してからも近くにあって、素晴らしいです。
f:id:taccyan0209:20181014150229j:image

▲定番の金麦(大)。

木曜日の終電後ということで、人はすごくまばらでした。俺の他に1組いるかいないかってレベル。これが新宿とかだったら終電後でも割と混んでるんだけど、ちょっと外れたこの辺なんて、こんなもんなんですね。

3時ごろまで飲んでから、家に帰って寝ることにしました。明日はゆっくり起きよう、おやすみ〜〜