深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

実は都合の良かったてっぺん帰り

今日は水曜日ですね。10月10日ということで、TOTOの日だと思います。と思って調べてみると、便器の方ではなくて、宝くじのほうが、正式にTOTOの日になったようです。「トートーの日」じゃなくて「トトの日」ってことですね!

仕事のやる気も起きず、最低限やるべきことも終わってるので、出向元の上司とかと飲みに行くか!みたいな話をしていたのですが、事態が急変、これはまずいんじゃーねの的な事案が発覚して、飲みに行くどころの話ではなくなりました。TOTOの日とかそういう話をしている場合ではない。

で、気がついたら日付が変わるぐらいまで会社にいましたとさ。明日は午後から会社行くことにしよう。朝から行ってもいいけど、眠くて使い物にならないと思うぞ!

明日はお昼から……ということで!
f:id:taccyan0209:20181014145256j:image

平日の深夜にもかかわらず、乾杯しちゃうのでした。えへへ、悪い子ですね。ってか本来飲みに行くはずだったんですから!オルタナティブってやつですよ!

明後日から夜勤があったりするので、深夜に起きてられるような生活リズムにしとかなくちゃいけないので、この時間までの勤務および明日昼からっていうのは、実は意外と都合が良かったりします。今日は夜更かしして、明日はゆっくり起きるぞー!

そんじゃ!