深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

睡眠時間を削ってまで癒やしを求めるのか!?

実はこの3連休、弊社はとても大きなイベントがあったんですが、特に何事もなく終わったようです。ちなみに、青い銀行ではないですからね!

何事もなく通り過ぎたので、いつもの仕事に邁進するのみです。邁進、なんてカッコいい言葉使ってますけど、やる気はまったくないので、すごくダラダラやってます。実態はこんなもんだよな。

帰ってから銭湯行こうか悩んてたんですけど、仰天ニュース見始めちゃって、中居さんと鶴瓶さんがパンピーの家に泊まりに行くとかっていう企画で、「ホタテうまそ~!」なんて言いながら眺めてたら、結局行くのをやめちゃいました。クッソうまそうなホタテのせいである。

というのは嘘で、銭湯まで歩いて10分ぐらいかかるので、時間的に余裕があるときじゃないと行けないんですよね。今日はもう22時とかだったので行くのを断念したのです。しかも、帰る途中にコンビニとかあって、おビールの誘惑とかがあるのがよろしくない。今日は休肝日にしますので!!

そんなわけで、銭湯にも行かず、酒も飲まず、シャワーを浴びて寝ることにしたのでした。平日って時間ないけど、もうちょっとリフレッシュしたほうがいいのかな。けど、寝る時間が削られるのもちょっとなぁ。

おやすみなさい。