深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

Wi-Fi端末をレンタルしてみた結果wwww

日曜日ですね。

実は、最近、小型のWi-Fiルータを試しにレンタルして使ってみてるんです。毎月の通信量制限なし(いわゆるギガ放題)のやつ。家の中でもバッチリ電波入るし、ダゾーンやアマゾンプライムビデオ見ても画質とか全然問題なかったんで、これはこのまま契約に行っちゃいたいところだと思います。ただ、この間アマゾンプライムビデオのシン・ゴジラ見たんですけど、2時間で4GBとか使っててワロタ。3日間で10GB行くと、翌日の夕方から夜にかけて速度制限入るみたいなので、映画とかガッツリ見る人は注意かもしれませんね。

写真は、そんなWi-Fiルータとは関係なく、今日行ってきた飲み屋の写真です。日曜日ということで、人はとても多くて、混雑していました。
f:id:taccyan0209:20181011192430j:image

▲上野のほていちゃん。ハラミステーキだったかな?ホッピーとよく合います。
f:id:taccyan0209:20181011192440j:image

上野駅近くの江戸っ子にて。おいしかったー!

明日は二郎にでも行きますかね。京都以来、久しぶりの訪問になるかと思います。それでは!