深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

まっすぐ帰って健全な日々を?

最近、日々の生活にハリがないなと思ってたんですけど、

そういえば仕事しかしてないよね……

という、ものすごく残念なことに気づきました。完全に、家と職場の往復しかしてないじゃん。まぁ、平日から、どこかに遊びにいけるような時間と友達はないんですけどね。ハハッ

家と職場の往復しかしてないことに気づき、少し悲しくなったので、今日は帰りにラーメンを食って帰りました。とんこつラーメン食べさせてくれるお店です。調子に乗って替え玉とかしちゃいましたよ!

しかし、こうしてとんこつラーメン食ってると、引っ越す前のことを思い出すんですよね。わずか2ヶ月ほど前の話になるけど。あの頃は電車通勤だったけど、帰る途中にすごく大きなターミナル駅があって、そこで晩飯を食って、そのへんをブラブラしてから家に帰る、みたいなことをよくやってたわけです。スーツ姿のままゲーセンに行ってピカチュウとか取ってたりしたわけ。数は少ないものの行きつけの飲み屋なんかもあったりして、なんだかんだで楽しめてたんですよね。

それが今だと、家に帰るまでの間に大きい街がないことから、完全に家と職場を往復するだけなのである。無駄な誘惑がなくていいという考え方もあるけど!

今度、久しぶりに昔いた頃の繁華街とか行ってみようかな。懐かしく感じるのかな。

今日はお酒を飲まずに寝ます。お風呂入ろーっと!おやすみなさい!