深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

通勤中に感じる違和感の正体とは

がんばって休肝日としました。

今日のお供はドライゼロ、ノンアルです。ビール飲んでる雰囲気だけ味わおうという、しょーもない魂胆ですね。しょーもないってゆーな!!
f:id:taccyan0209:20181002212511j:image

ここ最近思うんですけど、会社に行くまでの間、心臓というか胃がきゅーーーって痛むんですよね。そして、息苦しさを感じたりもします。

これはもうアレだね、本当に会社に行きたくないってことなんだろうね。とっとと会社を辞めて、自宅を警備する専門職に就かなければならないことを示唆していると言えるでしょう。

今朝とかはまだ多少マシだったけど、先週とかマジで酷かったもんな。マシになってきたってことは、とりあえずほったらかしでいいのか……?

はぁ、今週ってまだあと4日もあるのか。大変だなー。まるで他人事のようだけど、全部自分のことだからね!

おやすみなさい。