深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

金曜日に休肝日を設けると色々と捗る説。

昨日宣言したとおり、今日は休肝日としました。やればできるじゃん。

一昨日俺が復帰したときなんかは仕事の進行度合いが最悪でしたが、ここ数日で何とかリカバリの目処が着いたのでよかったです。調整相手の打ち合わせがなかなか終わらないので、自ら突破をキメるなど、なりふり構わない強引なスタイルは、出向してからは初めてでした。いや〜、一時はどうなるかと思ったけど、何とかなるもんだなぁ。

さて、今日は9月の最終営業日。上期ラストの日でもあるため、「離任のご挨拶」みたいなタイトルのメールがたくさん飛んできました。昨日送別会をやった彼ともお別れです。さよなら、元気でやってね。

今日は会社から帰って、速攻で晩飯(カップヌードルの謎肉祭り)を食ったあとに、閉店前のニトリに乗り込んで買い物をするなどしていました。下着とか入れる衣装ケースのようなものを買いました。未だに引っ越し後の荷物の整理とかしてるもんでね!もう引っ越してから1ヶ月経つぞ!何やってんの!

そして、明日明後日と天気がすごく悪そうなので、お洗濯もしておきました。土曜日の恒例となってる作業を今日のうちに終わらせておくわけですね。こういうプレイング、金曜日に飲酒を省略とかしておかないとできません。華金にあえて休肝日をぶつけるの、意外とアリだぞ!

明日は肉の日なので、美味しい肉を食ってこようと思います。でも、雨なんだよな。なんか今年、週末の雨率高いような気がする。気のせいかなぁ。

そんじゃ!