深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

実家に帰る意味を考え始めるとキリがないけど

木曜日ですね。

職場から、

「これどーなってんの??」

みたいな連絡が来ないか、ビクビクしながら実家で過ごしておりますが、連絡は未だになくて安心しています。こんにちは。

毎回、帰省したときの恒例になっていますが、祖父母の家に顔を出してきました。

「今生の別れかもしれないから」と祖母から握手を求められたとき、ちょっといろいろ考えちゃいましたよね。そう遠くない将来、もし危篤とかってなったら東京から速攻駆けつけることになるんだろうなぁとか、あと何回顔出せるんだろうなぁ、とかね。段々とそういう時期が近づいてきたんだろうなと実感室つあります。

いずれにせよ、今後そういう類の話で後悔しないようにしておきたいです。

 

明日からは、実家を飛び出して、大学時代の底辺委員会のメンバーと旅行に行ってきます。夏休みの後半戦といったところでしょうか。こうして考えると、11連休という夏休みもホントにあっという間ですね。ま、仕事の事を考えるのは夏休み明けにするとして、今はゼンリョクで夏休みを楽しみたいと思います。

それでは!