深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

最近の靴が選手交代を余儀なくされる事案について

 

お買い物に行きました。

平日ということもあり、人もまばら。

最近、靴が相次いでお亡くなりになられているので、靴を購入しました。

ここんところの靴がお亡くなりになる事例としては、傾向が似ていて、大体靴底に穴が空いてしまうのです。

しかも、それに気付くのが、雨が降ってるとき。何気なく水溜まりに突入したときに、すごい勢いで浸水してきて、大変なことになるのです。

やっぱり、よく歩いちゃうのが良くないのな。でも、二郎食ったあととか歩かなきゃいけないのに!(極めて限定的なシチュエーション)

今回、帰省で履いて帰った靴は、通気性抜群で雨降ったら一発でやられるやつ。

今週末から京都旅行を控えており、しかも雨が降るかもとか言われている状況なので、ちゃんと浸水しない新しい靴を購入しました、というわけです。

さて、寝ますか。実家に帰ってると日記に書くようなネタが少なくってね。まぁ東京で社畜してても同様にネタないんだけどさ。

おやすみなさい!