深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

そういうのを見せられちゃうと!

定時で会社をあとにして、向かったのは出向元のグループの新人歓迎会でした。

直接一緒に仕事をすることは少ないと思うけど、新人さんといろいろと喋ることができたと思います。

それ以外は、大変クソな会話で盛り上がっていたと思います。サイテーなキーワードとしては、横○ですかね。あとは、不倫に近いラインのやり取りを見せてもらったりとか。いやそれ駄目じゃね?ってか普段のラインのイメージと全然違うぞ!お子さんが4人もいらっしゃるのに、ちょっとウーンみたいな女性に手を出すとか、アナタ女性だったら誰でもいいんですか!

二次会にも行ってしまいました。そんなにお酒飲んでなかったので翌日に響くとかそういうのはなさそうですが、そもそも終わったの日付変わる直前とかだったんですけどー!?

二日酔いで頭が重いとか頭が痛いとかはなさそうなんで、まぁいいんですけど……明日は夏休みに向けて最後の追い込みをかける予定なので、睡眠不足とかだと思いっきりパフォーマンス下がると思うんだけどなぁ。

おやすみなさい!!