深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お酒飲んで幾分か楽になったような気がするけど……

毎週水曜日は早帰りデー。

だけど、仕事が終わらないので、普通に無視して働いてました。普段から真面目に計画的にやってれば良かったはずなんですけどね!!

ほら、早帰りの日に早く帰ったりすると飲みに行ったりするじゃないですか。今日は早く帰れなかったけど、早帰りの雰囲気だけは味わっときたいな、ってことで飲みに行きました。

ここんところ、仕事のプレッシャーっていうんですかね、そういったものにやられてるのか、なんなフラフラしながら歩いていったんですね。そしたら、気付いたら上野にいて、西口やきとんに入ってました。よくお世話になってるお店です。

f:id:taccyan0209:20180915184307j:image

▲右側のこのカラシみたいなやつが美味いんだよねぇ。

いつものようにホッピーをたくさんいただいてから、帰りました。

最近は、ストレスの解消方法が、なんだかんだ言って、お酒しかないんですけど、良くないと思います。お酒以外のストレス解消できる何かを見つけないと!