深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

仕事して洗濯して酒飲んで、という忙しい日々。

朝から仕事してました。あれっ、今日は土曜日だぞ?www

試験の仕込みの関係で、土曜日の午前中と日曜日の午前中にしかできない作業があったので、出社したのです。朝8時前という、昨日の酒が若干残ってるような状態で会社に来ました。

なんか、7月あたりの、平日も休日も関係なく出社して試験対応に追われてた、あの地獄の日々を思い出します。あの頃は狂ってたな。日に日に疲れが累積していくのがよくわかりました。

そんなお仕事も午前中には終わってしまって、家に帰って洗濯機を回しました。引っ越してきてから、洗濯物を部屋のベランダに干せるのってマジ最高だなって思います。これまでみたく浴室乾燥機とか使わないから電気代かかんないし、屋内で乾かしたとき特有の変な匂いもないし。これはあれか、前の部屋が異常だったってだけか。

洗濯物を干して、雨が降らないことをお祈りしたあと、飲みに行きました。なぜか、小岩まで遠征するというアグレッシブさを発揮。数軒ハシゴして、途中にタイ古式マッサージとか銭湯とかを挟むという絡め手にも取り組みました。まぁ、好き放題やってたって感じですかね。

えっ、明日も会社行くの?うっはー、もう寝よ!おやすみなさい。