深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

勝手に変態という枕詞がついちゃう旅行

変態熱海伊豆旅行も2日目です。おい、誰が勝手に変態などという枕詞つけた!?

貸し別荘の外に出ると、早速雨が降ってました。なんという幸先の悪さ。

こんな天候ですが、とりあえず伊豆箱根スカイラインにでも行ってみようか!?という話になりました。信号とかなくて、すごく走りやすい道だなぁ……とは思うんですが、いかんせん、真白で何も見えない。途中、すごく見晴らしのいい……と思われる展望台を何箇所も発見しました。が、ご覧の有様である。
f:id:taccyan0209:20180904083429j:image

▲白っ。

数メートル先の視界も悪いという状況。せっかくいい景色見れると思ったのにー!まぁでも、こういう機会もあんまりないと思うから、いいんじゃないですかね。

山を降りて、熱海のMOA美術館で浮世絵を眺めました。昨日の秘宝館とは打って変わって、上品でエレガントな午前中の過ごし方だったと思います。

そして、熱海の定食屋「まさる」にて美味しい昼飯をいただきました。11時半オープンなんですが、11時半前に到着すると外に行列ができているという盛況っぷり。でも、やはり行列ができるだけあって、味はサイコーでした。語彙力なくてごめんなさいね。
f:id:taccyan0209:20180904084121j:image

▲定食だけでなくアジフライも人数分頼むという。食いすぎです。

その後、湯河原で温泉に入り…(写真は省略)

海老名SAでピカチュウの自販機を眺め…f:id:taccyan0209:20180904084518j:image

帰りました。お疲れ様でした!!

明日から仕事だってのが辛いので、とりあえずお酒飲んで寝ることにしました。キミ、酒しか飲んでないよね。仕方ないじゃん、明日から会社なんだから。ん?よくわかんないループが生まれたような?とりあえず、おやすみなさい!