深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

飲んで食って風呂入って…いつもと同じじゃん!

会社の先輩らと、熱海伊豆方面へ小旅行に行ってきました。

朝、先輩がレンタカーでうちまで迎えに来てくれたけど、時間が朝5時過ぎっていうのが狂ってると思います。東名高速の渋滞を避けるためという名目ですけどね。でもおかげさまで、渋滞にまったくハマらずに静岡県入りすることができました。わーすごーい!

そんな中俺は、助手席でビールを飲んでるのでした。朝から飲むビール、背徳感の味しかしないけど、サイコーですよねっ!

まず向かったのは、走り湯です。洞窟の中で源泉が湧き出てるのを間近で眺めることができるというもので、実際にお風呂として入ることはできません。70℃もあるので、無理難題です。
f:id:taccyan0209:20180904071050j:image

▲なんとか写真撮ったー!

なんとか写真を取りましたけど、熱気と湿度がヤバくて、完全にサウナ状態でした。こんな過酷な環境においてスマホ使うの、たぶん駄目だったんじゃないかな。「あっつい!あっつい!」とか言いながらすぐに外に出てきてしまいました。ここ、普段着で入るんじゃなくて、全裸で入るべきだと思う。割とマジで。

次に向かったのは熱海の秘宝館ですけど、知ってる人は知っての通りのスポットでございます。写真はございませんので、詳細は自ら足を運んでいただくか、Google先生に問うてみてください。ここでは、今日来れなくなった後輩に公序良俗に反するようなお土産を買いました。なんでここで買うの!

伊東の方まで南下して、昼飯を食いました。

山盛りの海鮮丼です。もはやいろんなところで何かある度に海鮮丼食ってるような気がするけど、何度食べても美味いもんは美味いですね。ここでは、地ビールもいただきました。運転してるパイセン、すみません。地ビールも美味しかったです。
f:id:taccyan0209:20180904071149j:image

▲溢れんばかりの海の幸に彩られた豪華海鮮丼です。

その後、温泉で汗を流し、近所のマックスバリュで肉と酒を買い込んだ我々は、本日の宿となる貸し別荘において、BBQを楽しむのでした。
f:id:taccyan0209:20180904082236j:image
▲暗くてわかりづらいですが、なすは丸焼きに限ります。

肉だけでなく、サンマも焼いてみました。脂が乗っててすごくうめー!醤油も塩も買い忘れてたので甘い焼き肉のタレでいただくハメになりましたけど、それでも十分美味しくいただくことができました。

夜遅くまで飲んで騒いでから、おやすみなさい。1人、押入れで寝てたけど、ド◎えもんかな?

それにしても、今日はうまいもん食って、移動して、うまいもん食って、風呂入って、BBQして、酒飲んで……と、普段やってることとあまり変わらないってことがわかりました。なんと、代わり映えのない…

それでは。