深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お酒ばっかり飲んでー!

そういえば最近仕事のこと書いてませんけど、別に「やーめた♪」などと言って辞表を叩きつけたわけではなく、極めて平和に過ごさせていただいているだけです。いや実際働きたくないけどさ。

来週辺りから、そろそろ忙しくなってくるのかな。平和な日々は終わりを迎えつつあるのかもしれません。

ここだけの話、少し生活残業してるような部分も少しあるんですけど、そんな小細工もいらなくなるのかな。でも、忙しすぎるのはイヤだなぁ。

今日は8月29日。そう、焼き肉の日だね!ということで、肉を食ってきました。f:id:taccyan0209:20180831221826j:image

美味しいお肉をたらふく堪能したあと、晩杯屋を含む2軒をさらにはしごしてから帰りました。昨日と言い今日と言い飲み過ぎです。

で、問題は明日も職場の飲み会だということ。二次会に行かずにまっすぐ帰ったらいいんだろうけど、たぶん勢いで行っちゃうんだろうなぁ。ま、行かなかったとしても帰ってから一人で飲むんだろうから意味ないんですけどね。てへりん♪

おやすみなさい。