深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

平日から上野に来ちゃうほど

仕事終わらせてから向かったのは上野でした。昨日お酒を飲まなかったというのもあり、どうしても一杯やりたかったらしい。お酒を求めて上野に来ちゃうのって、なんかすごく毒されてるような気がしてゾクゾクします。血管の中は、血じゃなくてアルコールが流れてるに違いない。
f:id:taccyan0209:20180830082259j:image

▲ふれあい酒場ほていちゃんでホッピーをいただきます。

ここのほていちゃんってお店が、またいい意味で酷くて、ホッピーの中をお代わりすると、なみなみと焼酎を注いでくれて、ホッピーの外がもはや色をつけるぐらいにしか役に立たくなるほど量が多いのである。しかも、中をお代わりすればするほど量が増えていって大変でした。お店にたくさんお酒飲まされて殺されるところだった。

その次は、定番の味の笛へ。セルフサービスでうまい酒や魚をお得な価格でいただけるお店ですね。

f:id:taccyan0209:20180831221842j:image

1軒目ですごく酔っ払ったので、無理せずそのまま帰りました。まだ火曜日だしね。今週も長いぞ〜!

おやすみなさい。