深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

食器がないことを言い訳に

引っ越してきてから、初めて家でご飯を食べました!!
f:id:taccyan0209:20180830075635j:image

▲ご、ごはん……?

今日の晩飯は、カップそばと、ファミチキでした。家でご飯食べたって言うと「おっ自炊か?」って聞きたくなるんですけど、実態はファミマで買ってきたものを食ってるだけだという。しかも、ダンボールの上!引っ越し後の荷物開封サボってるのがバレバレです。

だって、まだ食器とかダンボールから出してないもん!っていうか、食器を置くスペースをどうやって確保しよう?って悩んでる段階なので、まだ自炊っぽい自炊ができないんですよねー。などと言い訳してみます。

あと、ファミチキって久しぶりに食べたんですが、ジャンキーな美味しさがたまらないですね。これだったら何個でも食えそう!って思いましたけど、たぶん2個目あたりで早くも胃もたれになって、3個目とかでもう見るのもイヤになりそう。1個だけで満足するのが、一番後悔しなさそうです。

そんな、健康に悪そうな晩飯レポでした。今日は休肝日。おやすみなさい。