深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

サンバと阿波踊りをハシゴする8月末の恒例。

朝から、洗濯機を接続してからの洗濯をしました。引っ越し後初の洗濯ってやつですね。

洗濯機は問題なく動作。

そして、

「洗濯物、外に干せる〜〜!!」

という、至極当たり前のことに対して深く感動しておりました。

前の部屋、何回も書いてるけど、1階で2箇所ある窓がいずれも通りに面していて、洗濯物を外に干すという概念がなかったんです。なので、洗濯物を外に干すの、6年ぶりぐらいになります。浴室乾燥機ついてるけど、お世話になるのは雨の日ぐらいかな!

洗濯物を干せることに感動した俺は、上野で1杯キメたあと、浅草のサンバを見に行くことにしました。
f:id:taccyan0209:20180827075313j:image

アサヒビールのサンバチーム。

なんで木の影から撮ってんだ、これじゃまるで女湯を盗撮したかのような雰囲気出まくりじゃないか、しかもモザイクかかってるし、って話なんですが、今年もサンバを眺めることができて良かったです。ただ、汗がとんでもない勢いで垂れてきて、身体がびしょ濡れになってしまうのでした。いったいどうなってんだ。

お次は、高円寺まで移動して、阿波踊りを眺めておりました。これも、何年連続で見に来てるんだろう。いつものように、肉と酒をいただきながら、いろんな連の踊りを楽しませていただきました。
f:id:taccyan0209:20180827075355j:image

▲結構顔が写っちゃってるので、全体をぼんやりとさせてみました。

土日両方ともやってるのですが、明日は流石に行けねーだろうな。流石にもうそんな体力はありません。っていうか、暑すぎ……

おやすみなさい。