深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

汁モノマシマシでお届けいたします!

6時頃に目を覚ましました。

昨日は肉を食ったあと、カプセルホテルのラウンジで飲酒してから寝るなどしたので、寝不足で且つ眠りが浅いという、コンディション最悪な状況でしたが、とりあえず新居へ向かい、着替えてから会社に向かいました。

今日は午後休を貰って、住民票を移してから、旧居のお掃除をしました。都内の西から東への引っ越しということで、文字通り西へ東へ大忙しです。しかもクソ暑くて泣きそうになってた。気温的にはそんなに暑くないのに、汗が止まらなかった。

夕方から、旧居のお掃除。風呂場のカビが落ちないという壁にぶち当たった。けど、落ちないもんはしょうがないし、ということで諦めました。どうせ金払ってハウスクリーニングするんだもんね。とはいえ、頑張った形跡は残さなきゃいけないとは思います。明日も帰りに旧居のお掃除する予定だから、そのときに薬局で新しいカビキラー的なやつ買っていこうっと。

お掃除が概ね終わったので、旧居を離脱し、カプセルホテルへ向かいました。明日には新居に電気がやってくるみたいなので、カプセルホテル生活も今日までだと思います。

カプセルホテルまで向かう途中、家の近所の美味しい麺屋で最後に食ってから行きました。もう来ることないんだろうなぁ。って思うと、少し涙しちゃいました。汗かいたり涙流したり、今日はホント身体から汁流しすぎだよね。
f:id:taccyan0209:20180825085356j:image

今日はお酒を飲まずに寝ることにします。カプセルホテル生活が続くと、自販機にビールとか売ってたりするので、どうしてお酒の誘惑とかあるんだよね。でも、そういうところに対して今日は飲まない!と決めたのであれば、確固たる意志でそれに従うのがまた美しいのだと思います。

なんかよくわかんない感想を申し上げてしまいましたが、今日はこのへんで寝ることにします。お休みなさい!