深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

上野で飲むことになっちゃうと、どうしても

大学時代の底辺な面々と上野で飲んでいました。

上野といえば!そうだね、俺が行き過ぎててよくわかんない感じになってる飲み屋街だね。昔から底辺委員会の皆さんとは上野か新宿で飲むことが多くて、最近はさらに上野に対する一極集中が進んでおり、そこに最ここ1年ぐらいで上野に目覚めた俺。なんかもう、上野は庭だ!などと言わんばかりです。月に4回とかそれ以上来るんじゃないかな。それってほぼ毎週やん!

しかも詳しいのは主に飲み屋情報だったりするからたちが悪い。肝臓悪くなりそうなタイプのたちの悪さ。

今日は、昼間から合計4軒をはしごしました。うん、はしごしすぎではありませんか。

上野駅前の晩杯屋→神田っ子→西口やきとん→沖縄料理屋さん、というラインナップでした。1番目のお店と3番目のお店はすごくお世話になっています。

ホッピーセットを2回もキメるなど、普通に飲みすぎた感は否めなかった。帰ってからすごく頭が痛くなっちゃったので、ラムネ菓子を一気食いしてブドウ糖の摂取に努めました。でも、摂取に努めつつ、ほろよいとか飲んじゃうの、控えめに言って馬鹿なのではないでしょうか。

明日会社っていうのが口惜しい。なんで!世間はお盆ってやつでは!!

おやすみなさい。