深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ワンタンスープカレーで終わる日もまぁいいんじゃない?

朝起きると、風は強めであるものの、雨は降っておらず、あれ、台風どこいった?みたいな天候。どんな天候でも出勤できる俺みたいなやつからすると、どっちみち出勤しなくちゃいけないし、雨が降ってないのはとてもありがたい。おかげさまで傘持たずに出勤しちゃいましたよ。

職場では、いろんなことを平行してやらなきゃいけないという、久しぶりに慌ただしい日となりました。まぁ、それはいいんですけど、帰りがクッソ遅くなるっていうのは一体どういうことなんですかね??先月の残業しまくってた時期を彷彿とさせるような時間に会社から開放されたのでした。この感覚、久しぶり……!!
f:id:taccyan0209:20180810065738j:image

帰りが遅かったので、晩飯はこんなものをいただきました。大好き。量は少ないけど、こんな時間にいただくものなので、仕方ないですね。

今日は、昨日まで新婚旅行に行ってたという職場の同級生な人からいろんなお話を聞きました。いろいろと思い通りに行かないところもあったけど、それも含めて思い出になるんだろうなぁって思いました。いやー、幸せそうな人からお話を伺うのは、幸せのおすそ分けをしてもらってるみたいで、とてもいいですね!!

なんて、月並みな感想を抱きながらで恐縮ですが、おやすみなさい!