深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

初めて入るタイプのお店に戸惑いを隠しきれず

仕事帰りで電車乗ってたら、会社の同期から飲みに行かないかと誘われたので、飲みに行きました。

やきとんとかホルモンが美味しくて、ホッピーをキンミヤの焼酎で飲む……みたいな、ここ最近俺がよく堪能するタイプのお店でした。何回か来たことあるけど、最近こういうタイプのお店が最高でたまんないってことがわかってきました。オッサン化が進んできた証拠でもあります。

その後、電車乗り継いで歌舞伎町まで出向き、変なお店に突入してしまう始末。詳細はこんなところでは書けないのですが、後から思い返すと、あれは一体何だったんだ……という感想を抱かざるを得ない。正直、酔ったテンションで向かうにしてもちょっとキツイのでは。もうすぐ引っ越しなので、いい思い出作りができたと思います。歌舞伎町とか関係ないけど。

おかしい。こんな火曜日を過ごすつもりはなかったのに!おやすみなさい。