深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

脳みそ空っぽアピールになってしまった

職場にて。

「近場で遊んでました」と、バッケージにびわが描かれた、薄いサンドクッキーのような。まさにお土産!なものをもらいました。

隣の人と、どこ行ってきたんだろう?と話してたんだけど、そのときに、

「びわだから琵琶湖かな?」

などという、脳みそからっぽなんじゃねーのと疑われても仕方ない、クソみたいな発言をしてしまった。

いかん、いくら仕事が落ち着いてるからって、脳みそに何も入ってませんアピールしなくてもいいじゃないか。ついに俺の本当の姿がバレてしまったか。って違いますから、違うって言わなきゃこの先やっていけませんから!「うわ、あの人脳みそ空っぽやん…近寄らんとこ」ってなりますから!

頭空っぽがバレて化けの皮が剥がれるとまずいので、職場からとっとと退散し、富士そば食って靴買ってから帰りました。台風が近づいてるせいか、だいぶ涼しいですね!生きてる心地がします!

休肝日とします。おやすみ。