深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ドトールでゆるふわ☆お昼寝会したい

タイトル、ついに頭イカれたんじゃねぇかって思われた方も多いかもしれませんが、ご了承ください。

今日は、不動産屋に行って、お引越し先の物件の契約をしてきました。

初期費用、なるものを振り込まねばならんらしいです。カード決済とかアリなのかな……ってそわそわしてたんだけど、思いっきりここに振り込んでねって金融機関名支店名口座番号を言い渡されましたからね。わかったよ、そんなオプションねーんだな、振り込んでやるよ!

さて、不動産屋との契約の儀式は17時からということで、それまで暇だなぁと感じてた俺は、ドトールでこの間購入したFire8というプライム会員仕様のタブレットを駆使して本を読み漁ってるのでした。ゲームをしてるわけでも、映像作品を眺めてるわけでもなく、本読んでるっていうのが驚きだよね。しかも、何を思ったか、自己啓発本を読んでるのでした。俺も明日から変わるぞ!なんだか新境地へと来てるみたいです。

でも、そんな本を読みながら強烈な眠気に襲われてたのも事実。さすがにドトールで店員さんの目の前でうたたねキメるわけにはいきません。Fire8のそっ閉じをキメたのでした。

帰りに飲み屋で飲んで帰ったんですが、ついにこのお店の店員さんにも覚えられてしまった気がする。行き過ぎなのではなかろうか……?

おやすみなさい!