深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

引っ越しの準備も徐々に整ってきて。

順調に、引っ越しの手続きが進んでいってます。

総務部から人事部へ俺が引っ越すという情報が流れて、早速、引っ越すんだったらこの書類作って送れよ、みたいなのがメールで飛んできた。えっ、ってか情報連携はやっ!

そういった指示がメールで飛んでくるのはいいんですが、ccの中に人事部の同期が混じってたりして、いや職務上確かに必要なのかもしれんけど、同期にそういった情報が筒抜けなの、なんとも歯がゆいものがあります。

あとは、引っ越し日を決めなきゃ。それに併せて、有給を取得する日も決めなきゃ。引越し業者の手配とかお片付けは?さーて、忙しくなってきたぞ〜!

明日は飲み会なので、今日は休肝日とします。最近、週末がほぼ必ず飲酒日になってしまうので、それに引きずられて月曜日がほぼ必ず休肝日となります。休肝日などと言わず、自然な形でお酒を飲まない日を作って、お酒を飲む日のほうが少なくなるようにしたいんですけどね。どうしたものか。コンビニにストロングゼロ置いてあるのが駄目なのか。なぜコンビニのせいにする?

まぁいいや。それでは、おやすみなさい。