深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

吉野家パスポートゲット!最初のビール100円が地味にいいな!

定時で帰る日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日は帰るときに比較的涼しかったので、お散歩しながら帰ることにしました。基本的にお散歩しながら帰るときって、通勤路線に沿うような形で歩くので、引っ越しをするとこのルートをお散歩しながら帰ることもなくなります。そんな、ちょっとした寂しさと、ここんところの熱気が嘘であるかのような心地よい風を感じながら、道中の吉野家で晩飯をいただきました。おセンチな展開だったのにいきなり飯の話になったな。だって腹減ってたんだもん。

新人さんっぽいおばちゃん店員が外人のバイト店員にいろいろと教わりながらという不思議な構図でしたが、食い終わったあと、こんなものをいただきました。f:id:taccyan0209:20180727075121j:image

これはあれですね。牛丼並盛り3個を一人で平らげる必要がありますね!(なぜそうなる)まぁ、実際のところは、ビール1杯目100円の恩恵を受けることにはなりそうですが。

酒飲まずに寝よう。土曜日は大学時代の学科のクソみたいな連中との飲み会が予定されてるけど、台風直撃なんですよね。生きて帰れるのかな。おやすみなさい!